 


眠気MAX!!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

久しぶりの更新
何故このタイトルかというと・・・
そう只今、秋学期のテストでかなり必死こいて一夜漬けをしているからです(ならもっとはやくからせぇっちゅう話なんやけど
いつもしない(笑)でもいまのところ一夜漬けのおかげでなんとか単位も落とさずいけてそうだから頑張るぞ
今日はテストないので久しぶりにゆっくりできる
さてさてもぅ定番になりつつある毎回気になってる曲や大好きな曲を紹介していきまーすこのブログがきっかけで知らなかった曲に興味もってくれたらうれしいです知ってったり大好きってヒトがいてたら熱く語りましょう~

まず一つ目
1月25日にデビューシングルを出した
FUNKY MONKEY BABYS
タイトルはそのまんま東へ
sonomannma

ジャケットがそのまんま東ですけど(笑)
決してそのまんま東がグループメンバーではないです

FUNKY MONKEY BABYSはDJ KOHNO(fromケツメイシ)とDJ TATSUTAを中心にしたアルバム究極のHip Hopコンピ>“JOY RIDE”の1曲、『ろくでなしCRUISE』という曲にも参加しているグループです

CD買おうっと思ったきっかけは大阪であったJOY RIDEのライブで生で聴いたからです
デビューシングルの『そのまんま東へ』は一言で言えば「自分が信じている道を突き進め」みたいな感じに思います

興味が出た方は公式HPへ遊びに行ってみてね

さてもう一曲はそろそろやってくる別れの季節、卒業式が近いということでこの曲、
3B LAB.☆Sの一曲>『卒業哀歌
これは本当に卒業式にぴったりの曲だと思います
学校の思い出、トモダチとの思い出をストレートに綴っていてかなりお気に入り曲です。
3b

ジャケットはこれです
この曲はシングルの『一期一会』のカップリングです
アルバムには入っていないんです
本当にオススメなんで聴いてみてください

興味が出たなら公式HPへ一度遊びに行ってみて

いまさらですが(^。^;) 

今日は去年、映画でも流行ったNANAをトモダチから借りてきました
初めて少女マンガ読んだんだけど面白いねこれ
manngaa

今日は4~6巻まで借りてきました~

勉強もしなきゃいけないのにやっぱりマンガはやめれません(笑)
いつになったらマンガを卒業できるのでしょうか~
絶対できないと思う・・・・(笑)

そそケツメイシのDVDみんなは予約しましたか?
俺はもぅ予約したよ
確実に欲しかったから
俺はアマゾンで予約しました
予約してない人は急げ~~~

今日も美味しいご飯に感謝♪♪ 

今日は1日のんびりしてました
朝にTUTAYA行って本を買ってきました~生まれて初めて小説買った絶対今年こそは全部読むぞどんな本買ったかはまた紹介するね~
んで帰ってきておとさん、おかさんのために料理作りました
作ったのは簡単なスパゲティーなんだけどすごく喜んでくれたぁ
やっぱり誰かのために料理を作るってすごく作りがいがあるよね喜んでくれる顔見た瞬間すごく照れる(笑)
supage

すごく汚くみえちゃうんですが実物はまだマシなんです
2種類のパスタを作りました
左側が鮭とオリーブオイルを絡めたスパ
右側が玉葱とベーコンを入れたペペロンチーノです
どちらも美味しいって言ってくれたんでホッとしました
そしてお昼からは読書すげぇ響きかっこぃぃくない1日ちょっとずつ読んでいくんだ
んで晩御飯はこれでした
okonomi

お好み焼き
俺はすごくお好み焼き大好きなんです
ずっと食べたい②って言ってたんやけど今、野菜高いらしくてあかん言われてたんやけど今日は念願のお好み焼きをたいらげました
すごくおいしかったです

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

