 


体調管理はしっかりしなきゃ!!(*゜▽゜)ノ 

どうも~
タイトル通り少し体調崩しましたバイトのせいかこの寒い冬に季節のせいか頭痛とノド、お腹にきてますみんなは気をつけてね
今日はこのごろ気に入っているアーティストなどを紹介していきたいと思ってまーす
倖田來未
ここ最近良いなぁって思ってたんだけどきっかけは12週連続で出すの一番最初に出た『you』っていう曲この曲ははっきりいってヤバイです俺の中でかなり心にきましたーーそれがきっかけで今は他のCD借りてとりあえず聴き始めてるところです
HOME MADE 家族
これはノリが良くて前から気になってたんだけどきっかけはギャオでやってたエウレカセブンを見て惚れた
少年ハート』すごくノリがよくてホンマ好きです今はアルバムをもっぱら聴いております
EXILE
EXILEはもともと大好きで久しぶりに聴いたらまたはまってしまったボーカル二人ともエエ声やなぁあんな声ほしいわ~
みんなはここ最近はまってるアーティストはなんですか?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

