スポンサーサイト 


今日は初バイト♪ 

今日はバイト初日でした
この前のバイトは即やめちゃった(笑)
自分には合わなかったようで
んで今回は続けれそうだよ
コンビニのバイトなんだ
笑顔を忘れずいらっしゃいませ』『ありがとうございました
俺は頑張るぜ
夜9時半に帰ってきて今日の晩御飯
今日は昨日の残り物でちゃちゃっと作ったのがこれ
image4.jpg

キムチうどんと具たっぷりうどん
両方ともすんごくおいしかったよ
やっぱりいつものようにあいどるは写ってます(笑)
この子の紹介がまだなんだよね~みんな知りたいかな
こんど詳しく紹介しようかな
そして昨日アプし忘れた甘いものが、これ
image3.jpg

近くにあるハンブルグっていうお店のシュークリーム
めちゃ美味しいんだ
中はクリームぎっしり

image2.jpg

どう?美味しそうでしょ?
コレ食べてる時、うちのあいどるはもぅ目を輝かしながらよだれダラ②(笑)
もぅ勘弁してって感じよ
しょうがないから少しあげたら調子にのる②
もぅ食いしん坊なんだからこの子は
スポンサーサイト

コメント

新しいバイトはコンビニかぁ(^_^)v頑張ってねぇ!!続けられそうならよかったねヾ(@~▽~@)ノわぁい
ってかうどんめっちゃうまそう!!寒いとどうしても温かい食べ物が美味しいね(^_^)v昨日ママは「ミートグラタン」やったよぉ(*′∀`)美味しかった!!
シュークリームもおいしそう!!ワンちゃんと楓一緒やぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑おいしいものは1回あげると止まらないぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

コンビニかぁ♪がんばれ~~~♪アイドルのこと知りたい!知りたい!!今度はメインで写真とってあげてねぇ♪(ノω`*)ウププしかしわざわざうどんの味かえたのかっ!二度おいしくていいね(笑)甘いもんすきすき!シュークリーム食べたあああい!!しかもこう食べて中身が見えてるとこがなんともリアルでおなかすく!!(笑)

しゅーくりーむ、めちゃうまそう!
あいどるも、黒も一口で食べれるから、いくらでも食べれそう!キムチうどんもがっつりおいしそうですなぁ

おいしいぞ

まま>コンビニがんばるよ(*^.^*)そそ!温かいもの食べたくなるんだよね♪ミートグラタンヽ(=´▽`=)ノおいしそう~♪梵にも作って(笑)
ほんまやで!!一回あげたらとまらないよ~(。・w・。 ) ププッ
CLUB>あいどるのこと知りたいか~(○゜ε^○)v (⌒^⌒)b うん今度はメインで紹介します(o^∇^o)ノ
シュークリーム( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!(笑)
黒兄>甘いものっていくらでも食べれちゃうよね(*≧m≦*)ププッあかんセーブしなきゃだ(笑)

2種類のうどんを作って手が込んでるね~!
お料理好きなのかな?私にも作って欲しいよ☆
シュークリームおいしそう(@´ε`@)あいどるが欲しがるのも分かるよ!!
あいどるも見てみたいな♪

ドッジボール

ドッジボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/501994/

ドクターシーラボ通販ナビ

ドクターシーラボの検索サイト。激安、口コミ、ファミリーセール、店舗、美顔器などドクターシーラボに関する各種情報をお届けしています。 http://hailstorm.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/9-aa3860ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

