スポンサーサイト 


あったかお鍋♪ 

昨日は寒かったね
今日も一段と寒くなりそう~
昨日はその前の日にトモダチ家で鍋ぱぁてぃ~しました
具材は豚、ウインナー、ラム肉、ギョーザ、肉団子とかいろんなものを買ってきてドッバーと鍋にINしちゃったぜ
スープは豆乳キムチにしました
ものすごくおいしいよ
しかもメインはカニ!!カニですよ!!
もう最高においしかった
その日だけでイヤてちうほどカニをたいらげました
鍋が終わってそっから遊んでたらいつの間にか明け方の6時・・・
そっから8時半まで寝て9時から学校・・・
授業ホンマしんどかった(笑)
学校は2時間目で終わりやからよかった~
そして昨日の晩御飯も鍋俺、ほんまに鍋好きやから毎日、鍋OK
昨日は豆乳鍋だったよ
これ本当にオススメ
めちゃくちゃ美味しいんだ
是非、試したことない人は確&認してみてね
その鍋がこれ
nabe

また②食いしん坊あいどるが写ってるでしょ?(笑)
一緒になって鳥、マロニー、白菜食べたよ
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!!鍋!!今の季節最高やもんね(^_^)v美味しそう(・艸・o)そりゃアイドルもそばに来るはずやわぁヾ(@~▽~@)ノわぁい
ぜひレシピおしえてちょ!!

フフ(e^□^e)

ままそれはね(笑)スープは市販のんなんだv(≧∇≦)vでもすごくおぃしいよ(o^―^o)vその中にある肉団子なんかたまりませんぜ(*^ー^)♪

豆乳鍋チャレンジしたことなーい。今度やってみるよ・・・。あいかわらずわんこ写真うつりバッチリですな~~♪しかしラム肉鍋にいれたらどんな味なのかが想像できん!!うちも肉団子は毎回いれますぞっ♪こないだテレビでかに料理の番組やっててちょ~カニシャブ食いたくなったよぉぉぉ!(ノω`*)ウププ
相変わらずグルメ日記ですな♪さすがっ!楽しみにしてるよ!

初コメント★

豆乳鍋なんてしたことない~!!
この季節はほんと鍋が恋しくなるよねッ♪
みんなで鍋したいなぁ!色んな鍋用意して、色々食べたいヾ(≧∀≦)

コメントありがとう♪
お鍋いいよね~☆
豆乳鍋美味しそう(*≧∀≦)私もまた挑戦してみようかな!私も最近カニ鍋したよ♪美味しかった(@´ε`@)今度は豆乳鍋にカニを入れてみます☆(どんな味なんだろ~)
また来ますね♪

アリガト♪

CLUB>今度やってみて!!メチャウマイから(o^∇^o)ノ
ラム肉はしゃぶしゃぶ用やったからすぐできるねん!!専用のたれでたべるんだ(*^.^*)
ヘルシーだし美味しいよ♪
ぷいぷい>みんなで鍋したいね~(^▽^)/
一人一つ具持ってきてごちゃ鍋!?したい(*≧m≦*)ププッ
ゆずこ>こっちこそコメントアリガト♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン挑戦してみて!俺も最初は抵抗あったけど食べたら美味しい美味しい(*´∇`*)

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/202559/

果樹

果樹 http://klick.archiunite.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/8-9d064e15

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

