 


もぅクタクタ(;´д`)トホホ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨日は2回目のバイトでした
早くも挫折・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺には合ってないですねあの仕事は
ってことで次のバイト探しでも今日から始めます
昨日は帰ったらもぅ12時・・・
ご飯はというと
syokuzi.jpg

美味しく頂きましたよ♪
最後にはたくあんでお茶漬け
これがシメに最高でした
またあいどる?が写っておりますが気にしないでください
昨日は食べ終わるまでにずっとにらめっこしながら食べました
めちゃくちゃホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ光線を出してくるので最後はとんぺい焼きあげちゃいました
あの目には勝てない(笑)

このブログご飯紹介なものになってきてるような(笑)
まっ!おい②いろんなこと紹介していきたいと思っております

コメント

ほんと毎日ご飯マジで美味しそう(*′∀`)しかもいっつもワンちゃん見てるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
バイトは合わなかったんかぁ(´Д⊂グスン
次いいの見つかるといいなぁガンバ(*ゝωб*)b

すごいなぁーわんこ毎日(笑)かわいすぎる。その姿がっ!しかしトンペイ焼き作ったことないわー。今度挑戦してみるなり~~♪バイト自分にあったもの見つかるといいな~~♪p(*・ω‐*)q がんばっ♪

顔のってるよ!

かなり笑える~~!!
あいどる(?)のほしそうな顔。かなりかわいいね。とんぺい焼きって食べたことないなぁ。どんなんやろ??

モダンなごみ箱デザイン

ごみ箱の検索サイト。復元、消えた、アイコン、分別、削除などごみ箱に関する各種情報をお届けしています。 http://curriculum.tallmadgetitans.com/

職業訓練と30代,40代の転職

職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/6-783b6ef2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

