スポンサーサイト 


もぅ~クタ②(; ̄ー ̄A  

おはようございます
昨日はバイト初日でした
久しぶりに5時間くらい立ちっぱなし歩きっぱなしだったので足が悲鳴をあげました(笑)
どんなバイトしてるのかって?(聞いてない②
カラオケなんですやっぱり初めてなもんであたふたしながら仕事しました
でも一生懸命にやってたので時間が経つのがすごく早かった気がするな
これからいっぱい覚えることもあるけど一生懸命に働いて稼ぐぞ
スポンサーサイト

コメント

お疲れぇp(^^)q

カラオケやったんやぁ!梵じぃお疲れsummer☆彡カラオケも大変そう!いろんなお客くるだろし…ゞ(>д<)慣れるまで大変やししんどいけど、頑張って!!応援してまぁすヾ(~▽~)ツ

おぉ!やっぱり予想的中♪正解者には梵じぃ特製料理プレゼント!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ケツカラやってる部屋にいりびたったりしてね~~♪でも仕事中にケツカラ聞けるかもなんてちょっとうれしいかも~~♪慣れるまでp(*・ω‐*)q がんばっ♪だよぉ。

そっか②カラオケかぁ(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム 頑張ってねp(#^▽^)qファイト!
バイト中にケツメが聞こえたら足止めてしまいそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

カラオケやさん、ってまじめまぐるしいけど、梵ならやっていけるべ。頑張ってな!時給UP目指してがんばれぃ!!

生グレ、生レモン

レモンの検索サイト。レモンクラブ、ピチレモン、キレートレモン、CCレモン、レモングラスなどレモンに関する各種情報をお届けしています。 http://ganoid.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/4-58b09898

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

