 


今日の疲れをおいしいご飯で(*´∇`*) 

今日は4日ぶりに学校行きました
木曜日の黒兄誕生日会から立て続けに4日間の休みだったんで休みボケな1日でした(笑)
今日は2限と4限が空いてたので近くのトモダチの家で遊んでました
何をしたかというとウイイレ9です
本格的にやり始めたのが9からなんでいまだに慣れず練習あるのみですウイイレ上手な方、コツ教えてください兄やん達はやっぱりウマイんだろうな
5限が終わると外は真っ暗
そそくさとに帰ってまーちゅーとご飯を一緒に作りました
今日はギョーザと豚キムチと味噌汁です
写真はこちら
我が家の晩御飯♪

DOで初夏?美味しそうでしょ?
我が家のアイドルも自分のご飯食べたのに物足りないのでしょうか?
じっと見つめておりました

我が家のアイドル♪


コメント

あ、あいどる・・・

梵じいのところの、あいどる。と、とてもごついのね。アイドルってことは女の子??
思わずRyojiのあいどる、かけちゃったぜぃ。
君をみてるだけしかできないけど、みてるだけでつたわるよ♪てな具合にごはんを、固まってみつめつとこがおもろいわ!!

でっかっ!!ものっそみつめてるやん♪ペロリとたいらげられそうやなぁ~~♪でも豚キムチ&ギョーザおいしそう♪梵じぃの料理日記も楽しみだわん~☆ミ毎日食べ物話で華さいてますな(笑)グルメの会かよ~~♪♪

梵じぃ~めっちゃ美味しそうo(*ゝω・*)oママも食べたい~!!でお二人さんは一緒にご飯作るとか・・・LOVE②ですなぁo(≧I≦o)(o≧I≦)oキャー☆ロールキャベツレシピはCLUBのところで見てちょ(^_^)v
アイドルのワンちゃん大きい!!すごい!!梵じぃの家で飼ってるの!?ペットOKなんだねぇヾ(@~▽~@)ノわぁいじっと見てる姿かわいいしぃ(*≧m≦*)プッ

医師を目指して30代,40代の転職

医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/

キトサンをダイエットに活用する

キトサンはカニの甲羅などに含まれている動物性食物繊維のことで、これを化学処理したものがキトサンです http://lawful.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/3-3031fe1f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

