スポンサーサイト 


ものすごくお久しぶり♪(*^o^*) 

ものすご~く久しぶりの更新
バイトですっごくハードな日々を送ってました(笑)
深夜のバイト週5って
生活逆転やしもぅ死んでまうわ~
今行ってるバイトかなり楽しすぎる
みんな面白くて良い人ばっかりですごく居心地よくて最高です
今うちのコンビニでは北斗の拳フェアやってて深夜のアホノリでなぜか買ってしまったピンズ…一つ315円しかも使い道ねぇ~
帽子や服につけたら恥ずかしいよ(笑)
それがこれ↓
binnzu

そのときのノリというのが本当に怖い(笑)
ちゃんと計画的にお金は使いましょう~

日曜日には弟とお金を出し合いPS2を購入~
2代目~頼むからすぐ壊れるなよ(笑)
久しぶりのゲームとあって何買おうかなって見てたらウイイレ9が2500円ではないですか
即買いでした(笑)
本当に面白いわ~このゲーム

4月からは大学も2回生になるし実習もはいってくるからしんどくなるんだろうな~サークルも一つ入ることになったし楽しみださっそくバッシュ買いに行かなければ
20や言うのに浮いた話などないし~
俺の青春っていつなんだ
まっ先は長いしなるようになるだろっと勝手に思っとこう(笑)

うし最後にオススメの1枚いや2枚だ
まずはこれ↓
musication

そぅHOME MADE 家族です
今ものすごくハマッテマス
やっぱり『少年ハート』は良い
ほかにも良い曲がたくさんあるよぜひ聴いてみて
んでお次はこれ↓
soraippai

今、話題沸騰中のAqua Timezです
『等身大のラブソング』は本当にいい曲だよすごく暖かくなる
他の曲は↑とは違うタイプの曲が多い感じがしたかな
スポンサーサイト

コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

わぁい(*^▽^*)♪

やっと梵じぃ日記更新されたぁ♪待ってたょ(^^)v
バイトぉつかれサマ★☆★深夜のバイトは大変そぅだね(>_<)時にはノリで買っちゃうのもイイんじゃない?♪思い出だ↑デモほどほどにね↑笑
HMKUアルバム買ったのかぁ●≧m≦●咲も買う予定ッ♪♪♪
等身大のラブソングはラジオで何回か聞いて、『なにこれ!?ステキ!♪』と思って好きになった♪他の曲は咲的にイマイチだった(o-_-o)

お久しぶり♪

 何かあったのかと・・心配いたしましたw
 バイトだったのですねぇ~

そういえば・・うちのPS2も調子悪いなぁぁ(;´д`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/22-ec2eb763

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

