スポンサーサイト 


満腹②♪ヽ(=´▽`=)ノ 

昨日はバイトが終わっていつも通りのメニューを買って帰宅
買ったのは野菜生活、パン、ヨーグルト
テストのせいでほとんど寝れてないから食べてからすぐ爆睡
寝てるときに10時ぐらいに携帯が鳴る…
お昼食べに行くために急いで支度ぅ
電車の中で愛用のMP3プレイヤーを取り出しついこの前買ったばっかりのCDの曲を聴きながら地元、和歌山まで1時間エンドレス

んで今日のオススメCDはKEN-Uのアルバム『DOKO』
DOKO

ジャンルはう~んジャパニーズレゲエかな初めて聴いたときはすげー衝撃
すごく良いんですKEN-U
どれも新鮮な感じがしてどこか耳に残るしすごく良いよ~
是非、聴いてみてください~

んで和歌山について食べに行ったのが『いずみ』っていう、うどん屋
ここの讃岐うどんがすごく②おいしいんです
小、と中のサイズがあるんだけど小でもすごく量が多いんです。
それなのに600円という安さ
俺は腹ペコ坊やなので迷わず選中を選択
15分~20分後ようやく目の前に登場~
sanuki

すごく美味しそうでしょ?食べだしたらなか②減らない②(笑)
ものすごく量が多くてお腹いっぱいになって650円って安いって思いません?
スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様~☆
讃岐うどんおいしそう・・・v-48
食べたい!!

ネーミングがものすごい気になった「そのまんま東へ」聞いたよ?
頭の中が「そのまんま~」ってずっとまわってる??
はまりそう?
カップリングの笑顔って曲もよかった~?

あ、携帯からのコメントで絵文字使っちゃって、文字化けしてたらごめんなさい(>_<)

お~~!うどんおいしそ~~!
すきなんよ。讃岐うどん。

梵じぃ料理するねんな~~。えらいなぁ!しかもおいしそう☆

ケツメイシ、旦那好きで借りてたわ~、
私はダントツ花鳥風月♪ん?べた?

でもって倖田來未は、これまた旦那が借りてきたDVDにはまってる~。
はじめてみたときはびっくりしたよ。笑
んで4歳と2歳のムスコも好きでねぇ、
真剣にしょっちゅう見てます。笑

ほならね~~。
テストおつかれい!

リエ>すごく良い曲でしょ~♪
なんか勇気付けられるよあの曲には(*^o^*)
カップリングの『笑顔』もすごく良いよね♪2曲ともすごく良い曲に仕上がってて本当に良い1枚だね♪
luccaさん>コメントアリガト~(*^o^*)
讃岐うどんすごく美味しいよね♪俺も大好き(笑)料理するで~♪おいしいもん食べたいなら自分で作れ~っておとんに言われてから料理はじめた(笑)
花鳥風月すごく自然と一体化できる曲だわ~(笑)あれのver,違いの方もすごく良いよ~(*^o^*)
俺まだDVD見たことないんだよね~><
そんなにいいのなら買おうかな~(*´∇`*)
エロカッコイイ…最高ですね(*≧m≦*)ププッ

活性酸素でダイエットを考える

活性酸素は通常の酸素に比べて著しく不安定な性質をもち、自らを安定させようと身近な物質を次々と酸化してしまう http://mothers.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/20-45e863bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

