スポンサーサイト 


眠気MAX!!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

久しぶりの更新
何故このタイトルかというと・・・
そう只今、秋学期のテストでかなり必死こいて一夜漬けをしているからです(ならもっとはやくからせぇっちゅう話なんやけど
いつもしない(笑)でもいまのところ一夜漬けのおかげでなんとか単位も落とさずいけてそうだから頑張るぞ
今日はテストないので久しぶりにゆっくりできる
さてさてもぅ定番になりつつある毎回気になってる曲や大好きな曲を紹介していきまーすこのブログがきっかけで知らなかった曲に興味もってくれたらうれしいです知ってったり大好きってヒトがいてたら熱く語りましょう~

まず一つ目
1月25日にデビューシングルを出した
FUNKY MONKEY BABYS
タイトルはそのまんま東へ
sonomannma

ジャケットがそのまんま東ですけど(笑)
決してそのまんま東がグループメンバーではないです

FUNKY MONKEY BABYSはDJ KOHNO(fromケツメイシ)とDJ TATSUTAを中心にしたアルバム究極のHip Hopコンピ>“JOY RIDE”の1曲、『ろくでなしCRUISE』という曲にも参加しているグループです

CD買おうっと思ったきっかけは大阪であったJOY RIDEのライブで生で聴いたからです
デビューシングルの『そのまんま東へ』は一言で言えば「自分が信じている道を突き進め」みたいな感じに思います

興味が出た方は公式HPへ遊びに行ってみてね

さてもう一曲はそろそろやってくる別れの季節、卒業式が近いということでこの曲、
3B LAB.☆Sの一曲>『卒業哀歌
これは本当に卒業式にぴったりの曲だと思います
学校の思い出、トモダチとの思い出をストレートに綴っていてかなりお気に入り曲です。
3b

ジャケットはこれです
この曲はシングルの『一期一会』のカップリングです
アルバムには入っていないんです
本当にオススメなんで聴いてみてください

興味が出たなら公式HPへ一度遊びに行ってみて
スポンサーサイト

コメント

(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは

 そのまんま東がメンバーだと思いました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
 

(*≧m≦*)ププッ

やっぱり思っちゃうよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トモダチも言うてたし(笑)

オススメ曲聞いてみよっかな♪
しかし「そのまんま東へ」って・・・
笑ったv-218

そのまんま東のPVテレビで見たみた~(^^)vマラソン必死でしてるし!☆(笑)
JOY RIDEに参加してるんやねー
知らなかった~~
是非確&認してみよーん♪

リエ>是非聴いてみて~♪元気と勇気くれる歌だから(*´∇`*)

鹿子>CD買ったらPVも見れたからびっくりした(笑)レンタルでもあったから興味沸いたら借りてみてね♪(*^.^*)

最近ファンモ?ファンモン?●¨●人気だよね☆☆☆『そのまんま東へ』聞いてみたいと思ってた↑↑いつか聞いてみよっと(*^^*)
3Bラボ聞いたことないさぁ(o>_<o)咲、実は『19』のファンで、②回ライブ行ったの♪19大好きだったから解散ショックで…梵じぃのオススメだし、最近のケンジの曲も聞いて見よっかな(^_-)☆
セブンのチョコあったぁ♪めちゃんこ美味しい●≧▽≦●とろけた♪♪咲も抹茶とあずき大好きだ↑濃厚とろとろカカオも濃厚とろとろミルクも美味しかった♪ブルーベリーと木いちごは明日食べよっと♪

咲>聴いてみてね♪今の3Bあんまり聴いてないからわからないんだけどデビュー当時の曲はすごく良い曲ばっかりだよ(*^o^*)ほかに『一期一会』とか『プレゼント』なんかも良いよ♪
チョコあったんか~(○゜ε^○)v美味しいでしょ~♪あれ少しアルコールも入ってるねんで(笑)俺は全部制覇したよv(*'-^*)b

自衛隊一般曹候補学生

自衛隊一般曹候補学生とは、将来、陸・海・空自衛隊の基幹要員となることをめざし、2年間教育隊で学ぶ学生のこと http://janissary.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/19-e46e2451

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

