スポンサーサイト 


いまさらですが(^。^;) 

今日は去年、映画でも流行ったNANAをトモダチから借りてきました
初めて少女マンガ読んだんだけど面白いねこれ
manngaa

今日は4~6巻まで借りてきました~

勉強もしなきゃいけないのにやっぱりマンガはやめれません(笑)
いつになったらマンガを卒業できるのでしょうか~
絶対できないと思う・・・・(笑)

そそケツメイシのDVDみんなは予約しましたか?
俺はもぅ予約したよ
確実に欲しかったから
俺はアマゾンで予約しました
予約してない人は急げ~~~
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんわ☆
書き込みどうもでした!!
私のでよければぜひぜひリンク貼っちゃってください♪
私のブログにも梵じいさんのリンク貼らせていただけたらうれしいでっすv-237
てかケツメDVDもう予約できるんですかv-237私も予約しないとv-12
本当は代々木体育館のケツメのライブに行くはずだったんですけどいろいろあって行けなくて・・・。なもので本当に楽しみですv-20

リエさん( ゜▽゜)/コンバンハ
リンクさっそく貼っちゃいました♪
確認のほうお願いします(*´∇`*)
こちらこそリンク貼ってくれるなんてウレシイです(*^.^*)これからよろしくね~♪
DVDの予約はお店ではまだできないところもあるかも~
ネットならできるところ多いんじゃないかな!!(o^∇^o)ノ
DVD見てはっちゃけましょ♪

リンク確認しました!!
梵じぃさんのブログもリンクに貼り付けたので確認おねがいします★
ケツの穴ではっちゃけましょーね!!

NANA面白いよね(o^-')b 咲 買ってるよ↑ノブが好きだなッ●≧з≦●
矢沢あいの本では、っちゅうか、少女マンガで咲が①番好きなのは、『天使なんかじゃない』って本☆いつか読んでみてくらさいな(*^^*)涙とまらないょ★
梵じぃDVD予約したのか☆どこで予約しようか迷い中で まだしてないの↓早くしなきゃッ(o>_<o)
梵じぃ~今日セブンに梵じぃおすすめチョコ買いに行ったの~売ってなかったの~涙(/□≦)ぅえ~ん↓札幌には売ってないのかなぁ。。。

ナナのお話・・

 友人がモデルで出てるんです♪
とあるシーンの会話一言一句がそのまま漫画の中につかわれてるんですぅ 。私も聞いてビックリしたのですが(笑)
 リンクthank o(~∇~*o)(o*~∇~)o You私もリンクしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

NANA

NANAは友達に借りたりマンガ喫茶で読んだよ♪♪アタシ的には…ハチのキャラがあまり好きじゃなかったりして(^^;)
矢沢さんのは風景とかもすごく丁寧で服もおしゃれやし大好き♪天ないもご近所物語も良いよ(^^)v最近マンガ読んでないなー…今さらりぼん買おかな(笑)

コメントありがとぅございます♪
私もNANA読んでますよ~大好きで何回も読んでます☆
私もいくつになっても漫画卒業できずにいます~♪

こんばんは♪

遊びに来ましたッ!(^^)v
NANA読み出すと止まらないですよね☆
でも、新刊出るペースが遅いのは…辛いデス(苦笑)

NANAは部分部分しか読んでないやなぁ(><) 映画化されたけど、「ラブ★コン」ってゆぅマンガも映画化されます♪ 関西弁のマンガやから大好き~(*^^*)

「いいわけ」いいよね!!
本当に切ない!!心がぎゅっとしめつけられるv-22
Ryojiの声もなんともいえないし!!

私もNANAにはまってるよ♪

咲さん>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)NANA面白いね~♪はやく続きが読みたいよ(*´∇`*)
DVD早く予約しないと~v(*'-^*)b
はやく届いて欲しいな~♪
あのチョコ売ってなかった?おいてある場所はチルド関係の場所に置いてあるよ~1個70円はかなり勇気がいるけど(笑)

さくらコさん>お友達がモデルで出てるの!!??すごいじゃないですかw(゜o゜)w すごく良いですね~マンガにでれるなんて(*^o^*)羨ましいな♪

鹿子>マンガ喫茶まだ一度も行ったことない~(゜ー゜;Aものすごく楽しそうだな~♪一回行ってみたい(*´∇`*)他のマンガもすごくいいのか!NANA読んだら借りてみようかな♪

nokoさん>こちらこそコメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ 毎回楽しみに更新待ってます♪美味しそうなところばっかりで最高ですヽ(*^^*)ノ俺もマンガ卒業できないんだろうな(*≧m≦*)

ゆきさん>遊びに来てくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~NANAは今何巻まででてるんかな?NANA自体は月間のマンガで連載中なの?新刊でるペース遅いのすごく辛いよね~><俺集めてるリアルってマンガなんかかなり遅いし(笑)

ぷいぷい>コメント('-'*)アリガト♪『ラブ★コン』!?それもおもしろいんだ~♪なんか少女マンガって実は面白いのが多いのか(ノ゜⊿゜)ノ

リエ>『いいわけ』本当に良すぎるよ♪せつないよね~(´;ェ;`)やっぱりみんなNANAは読んだりしてるんだね~人気なのがわかるよ♪

エアブラシビギナーズ

エアブラシの検索サイト。塗装、使い方、描き方、プラモデル、タミヤなどエアブラシに関する各種情報をお届けしています。 http://manage2.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/18-98f13155

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

