スポンサーサイト 


今日も美味しいご飯に感謝♪♪ 

今日は1日のんびりしてました
朝にTUTAYA行って本を買ってきました~生まれて初めて小説買った絶対今年こそは全部読むぞどんな本買ったかはまた紹介するね~
んで帰ってきておとさん、おかさんのために料理作りました
作ったのは簡単なスパゲティーなんだけどすごく喜んでくれたぁ
やっぱり誰かのために料理を作るってすごく作りがいがあるよね喜んでくれる顔見た瞬間すごく照れる(笑)
supage

すごく汚くみえちゃうんですが実物はまだマシなんです
2種類のパスタを作りました
左側が鮭とオリーブオイルを絡めたスパ
右側が玉葱とベーコンを入れたペペロンチーノです
どちらも美味しいって言ってくれたんでホッとしました
そしてお昼からは読書すげぇ響きかっこぃぃくない1日ちょっとずつ読んでいくんだ
んで晩御飯はこれでした
okonomi

お好み焼き
俺はすごくお好み焼き大好きなんです
ずっと食べたい②って言ってたんやけど今、野菜高いらしくてあかん言われてたんやけど今日は念願のお好み焼きをたいらげました
すごくおいしかったです
スポンサーサイト

コメント

わおぉー!!変わってる~!!
もしや昨日アタシがつき合わせてもらっちゃったカラ!?v-42
見やすいね★v-22ステキ!

梵じぃ(*^^*)

誰かのために料理するのって楽しいよね↑おいしいって言われたら、めちゃんこ嬉しぃよね●≧з≦●
ほんとだぁ!☆スパゲッティ②種類あるぅ☆*:・°★:*:・°咲も梵じぃスパ食べたかったなぁ●^^● 鮭パスタ食べてみたぃ★ペペロンチーノって味付け難しいってテレビで誰か言ってたよ!梵じぃスゴイじゃん● ̄ー+ ̄●
お母さん&お父さん喜んでくれてよかったね☆彡
ベーコンとホウレン草炒めて、生クリーム入れて、塩コショウで味付けしたヤツに、茹でたパスタ入れて、できあがり♪ってゆう簡単で美味しいパスタが咲のオススメ(*^з^*)-☆Chu♪今度作ってみてちょ♪

お好み焼き好きぃ☆美味いよね↑咲ん家もこないだした↑野菜高いみたいだよね↓どれくらいで高いのかイマイチわからにゃい(o>_<o)

読書☆かっちょいいな☆『お父さんは太陽になった』…号泣デシタ。。

どうも★はじめましてv-222
幸せこいこいに書き込みありがとうございます!!
リエといいます★★ケツメは本当にいいですよねv-10本当大好きです.
梵じいさんは料理もお好きなんですねぇ!!私も料理好きです.大学卒業してお金貯めたら料理の専門学校いって本格的に習いたいなぁって思ったりv-271ではではお邪魔しました★また遊びに来させていただきますね.

鹿子>いやいや鹿子がどうとかじゃないよi-184なんか鹿子のんに触発されてリニュこころみた(笑)i-179これからは気分次第でどんどんリニュしていくかもi-194
咲>うん②e-444すごい作りがいがあるよねv-221
いつでも作るでぇ(笑)v-8
出張サービスはしてないけどぉ(笑)i-237i-200
そのメニュー頂i-185
今度作ってみようっとi-239
今読んでる本読み終わったらまたチャレンジしてみるよi-189
リエさん>ケツメイシ本当に良いですよねi-237i-178
料理学校行くんですかi-198
すごいじゃないですかi-200
俺はホントに趣味で味付けも適当i-229
学校いきだしたらまた料理のアドバイスお願いしますi-179
あとリンクさせてもらってもOKですか?i-228

ジンジャーダイエットで夏痩せする

ジンジャーはショウガの根です http://against.crosstudio.net/

月桃葉の美容効果

月桃葉とは、沖縄県を含む亜熱帯地方に咲いているショウガ科の植物です http://abstract.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/17-aeaf4125

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

