スポンサーサイト 


乾燥でお肌が(w_-; ウゥ・・ 

本当にこの季節は乾燥に困る
俺は乾燥肌なのでハンドクリームやリップクリームは必需品ですなかったらもぅ俺この季節耐えれません
それで今日はリップ買ってきました~色々悩んでレモン&ライムの香りがするのに決めましたさっそく使ってみるとエエ香りするし~最高です
それと今日は髪染めよっかなっていきなり思って買っちゃいました(笑)色はなんやったけかな~ピンクブラウン系のやつだったかな
いまさっき染め終えたんだけどこれちゃんと染まってるのかなすごく心配ですまぁ日にちが経てば自然に落ち着くかな色
明日は10時にTUTAYA行って色々借りてこようっと確かレンタル半額らしいから
スポンサーサイト

コメント

ハンドクリーム&リップはあたしも必需品だぁ♪本当乾燥肌困る・・・。おばちゃん潤いないですよ(自爆)髪って思った色になかなかならないよねぇ。美容院でされてもなんか違うって感じしてしょうがない。数日たつと見慣れるのかいい感じになってきたような気がするけどね(笑)

ピンクブラウンいいよねvvvアタシはいつもカラーおまかせやけどいつもピンク系になるよん☆
リップはメンソレータムオンリーですww

かえでも乾燥肌でよくかゆがるから困ってるねん(・Д・;|||)
いろいろためしてみてるけど・・・
リップは私は唇乾燥しても、塗らないねん(・Д・;|||) あのぬるぬるする感じが苦手で・・・(笑)

CLUB>本当に乾燥肌は困るよね~(;´д`)俺もおじいちゃん潤いないですよ(笑)3日くらい経ったらもぅなんか自然になってきて元の色もわかんないし、まっ!!いっか~みたいになってきた(*≧m≦*)ププッ
鹿子>鹿子はいつもピンク系なんや~俺はそのときの気分次第(*^.^*)リップはやっぱいいねぇ~くちびるが見違えるほど潤うわ(笑)
かえでまま>楓ちゃんもなんか!!かいかい~ってなるもんいっつも俺(笑)リップのぬるぬるがイヤなんか~あんまり気にしなかったな~俺( ̄m ̄〃)

ピラティスダイエットの情報

第一次大戦時、ドイツの看護師ジョセフ・ピラティスが、負傷兵のリハビリのために開発したエクササイズ http://scalp.consultsmartz.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/15-5714c297

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

