スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調管理はしっかりしなきゃ!!(*゜▽゜)ノ 

どうも~
タイトル通り少し体調崩しましたバイトのせいかこの寒い冬に季節のせいか頭痛とノド、お腹にきてますみんなは気をつけてね
今日はこのごろ気に入っているアーティストなどを紹介していきたいと思ってまーす
倖田來未
ここ最近良いなぁって思ってたんだけどきっかけは12週連続で出すの一番最初に出た『you』っていう曲この曲ははっきりいってヤバイです俺の中でかなり心にきましたーーそれがきっかけで今は他のCD借りてとりあえず聴き始めてるところです
HOME MADE 家族
これはノリが良くて前から気になってたんだけどきっかけはギャオでやってたエウレカセブンを見て惚れた
少年ハート』すごくノリがよくてホンマ好きです今はアルバムをもっぱら聴いております
EXILE
EXILEはもともと大好きで久しぶりに聴いたらまたはまってしまったボーカル二人ともエエ声やなぁあんな声ほしいわ~
みんなはここ最近はまってるアーティストはなんですか?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~!コメありがとう♪
梵じぃの更新がなくて寂しかったよ(T-T*)っていうか私もネタが無くてお休み中だったけど・・・。
成人式おめでとう☆
この頃は凄いアーティストが一杯出てきてるよね!『you』は私も大好きだよ^^メールの着信音にしてるくらい♪HOME MADE 家族も前はよく聞いてたし(*^_^*)EXILEも好き☆
それより風邪は大丈夫??油断大敵だから気を付けないと!!お大事にね~!



前々からずっと聞いているのは梵じぃと同じく倖田來未、そしてAIとかかなぁ? ここ最近じゃないけど、平井堅は大好き♪ 
も、もちろんケツメイシもだよ(笑)

ゆずこ>楽しみにしてくれてて了└|力"├(゜▽゜*)♪ これからはどん②更新していくよ♪
『you』本当に良いよね(*^.^*)本当にこれはみんなに聴いてもらいたいd(⌒ー⌒) 俺も着うた取った(*≧m≦*)ってかゆずこ聴く音楽似てるね(笑)今少年ハート覚えるのに必死!!(笑)
風邪はマシになってきたけど次は口内炎ができてもうやだーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ぷいぷい>ぷいぷいも倖田來未聴くの!?良いよね本当に(*゜▽゜)ノ改めてエロかっこいいの良さが分かりました(笑)
平井堅、俺もよく聴くよ~(o^∇^o)ノ
もち俺もケツメイシは大好きやで!!

アタシもHOME MADE 家族は好き♪あとはケツメイシより昔から好きやったりするんはGOGO7188です☆ロックなんやけどいいよ^^おととしライブ行ったんやけどやばかった♪  音楽はホンマステキよねん☆ 

梵じぃサンへ(*^^*)

初めて書きます(o>_<o)ドキドキ☆*:・°★:*:・°

咲もHOME MADE 家族 だいすき(o^O^o)『恋のデシベル』と『Life goes on(??…忘れちゃった↓)』が特に大好き☆
昨年の秋、札幌駅を通ったら(咲は道産子デス)、ホームメイド家族が歌ってました└|∵|┐♪┌|∵|┘ほんとビックリだったぁ☆

咲もこないだ成人式だった↑★

梵じぃサンの日記たのしみにしてました↑これからも遊びにきます☆*:・°★:*:・°

こんばんわ~♪

鹿子>一緒やね~♪俺ここ最近ハマッテきてもぅずっと口ずさんでるで(笑)今日も学校でトモダチらと歌ってたトモダチの家で(*≧m≦*)ププッ聞いたことあるよGOGO7188(*^o^*)
ロックなんや♪こんどTUTAYA行ったときに確認してこようかな♪音楽って本当に良いよね♪そのときの気分を表してくれるような曲がいっぱいで共感したり、励みになったり本当に音楽って良いなって思うよ♪
咲>初カキコアリガト♪これからよろしくね(*^.^*)咲も好きなんや~一緒♪ノリが良いよねホーメイドは♪少年ハートはホンマ歌って気持ちいいもん(笑)
咲も成人式だったんだw(゜o゜)w 俺と同い年やん(*゜▽゜)ノ同い年同士ヨロシクネ~(*^.^*)

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/14-73ad2d7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。