 


おいしかった♪( ̄¬ ̄*) 

金曜日に外食いってきましたーー
なに食べよっかなって色々考えて焼鳥に決定
お店選びがものすごく大変②
あんまり高くても学生の俺としてはピンチだし~
それでおっ!!と見つけたのがこのお店です
http://r.gnavi.co.jp/k529700/
つかみ鳥』っていうお店
こじんまりとしてて落ち着けるお店だったよ
焼鳥も100~250円くらいだしリーズナブル
すごく美味しかったよ
いっぱい食べたんだけど撮る前に食べてしまったのが多くて(笑)
さすが食いしん坊やお爺です
撮れた写真がコレ
01.jpg

03.jpg

DO?美味しそうでしょ?
この中でも梵じぃが気に入ったのがコレ
04.jpg

心臓です
メチャ美味しかった~
あと初体験の肝刺し美味しかった~コレ写真撮るの忘れたんだよね
あとコレ
02.jpg

たこわさびコレやばいね!!めちゃ気に入った♪
なぜにもっと早くに出会わなかったんだ!!(笑)
お腹もいっぱいになりかけてやっぱ最後は飯っしょ!!
ってことで最期は鶏雑炊を頂きました
05.jpg

これもまたスンゴク美味しかったです
是非もう一度行きたいなって思いました

コメント

梵ちゃ~ん(((゚Д゚*)))ジュルリ
焼き鳥めっちゃ美味しそう!!
ママたちはあの日は焼き肉にしたよぉ(*´∀`*)
いっつもご飯作るのって大変やから、たまの外食はいいよねぇ!!

焼き鳥まじすきなんですけど。これまじで!何食べる?って聞かれたら迷わず焼き鳥かラーメン。それ迷ってるって?飲むなら焼き鳥しかないでしょ♪黒霧島飲みつつ心臓食べてますけど♪(*´σー`)エヘヘ今度是非連れてってください♪

うまそぉ。

ほんま梵ちゃんの食いしん坊ブログは、おいしそうに楽しんでる梵ちゃんが、目に浮かぶよぉ。がっつりこれからもばくばく食べちゃってくださいな。

はじめまして!!

ぷいぷいのブログから飛んできましたぁ♪♪
てかもしかして梵じぃさんはあたしのご近所さんかもしれませんよぉッッ!!
あたしつかみ鳥も、前のほぅに出てきてたハンブルグもどっちも行ったコトあります♪
ハンブルグのシュークリーム最高ですよねぇ♪
去年のクリスマスケーキはハンブルグで買いました☆
また遊びに来ますねぇ♪♪

放射線取扱主任者

放射線取扱主任者とは、放射線障害防止法第25条に基づき、放射線同位元素や放射線発生装置を扱う事業所、販売所、廃棄事業所などで放射線障害防止の管理・監督を行う専門家を認定する文部科学省管轄の国家資格 http://seemingly.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/12-f1855048

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

