 


心に決めたよ♪ 

また②3日ぶりの更新(笑)
ちょっとドタバタしててPCに触れず禁断症状が・・・
このごろはめっちゃ寒くなってきたし風邪引かないようにしなきゃな~
みんなも気をつけてね
12月は楽しいこといっぱいあるし絶対、風邪引かないどぉ~
さて②梵じぃのこの3日間の軌跡をお伝えしましょう~

23日のお休みの日は2回目のバイト
生まれて初めてのレジ打ち
感動~あれ日頃コンビニ行ってるとたま~にレジ打ちが遅い人いるよね?あぁいうの見てると俺、遅いな~って少し不機嫌タイプだったんだけど、いざ自分がレジ側に立つともぅそれどころじゃなーーい
もぅ俺!不機嫌になったりなんかしないよ
うん②ゆっくりでいいから頑張ってね!新人さん。そぅ心の中で決めました
とにかく元気に声をだして明るい店にしたいな
木曜日忙しくていつの間にか夜・・・
ご飯は久しぶりのほか弁
メニュー選ぶ時に目についたのが地域限定『スーパーとりめし弁当
これが500円ですんごいボリュームがあって美味しかったです♪

金曜日のことはこれ以上に長くなるかもなので次へ
                       つづく・・・・

コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

梵ちゃんおはよ(*´∀`*)
昨日は結局焼肉にしたよぉ(*≧∀≦)*おいしかったぁ!!
バイト頑張ってるみたいでなにより(^_^)v梵ちゃんがいればお店もかなり明るく楽しい場所になりそうだね(゜∇^d) グッ!!行ってみたいな~((ρ*≧∇)ゞ

がんばってるねぇバイト!あたしもイライラしちゃうほうかも♪心の中であたしやったるから!とか思ってるけど実はできないかもぉ(笑)でも最近はバーコードでピッだからまだ楽なのかなぁ。あたしはきっと接客にむいてないので地味に人とかかわらない仕事のほうがむいてるかもなぁ。(ノω`*)ウププ梵ちゃんだときっと明るくいい店員さんになるね♪がんばってちょっとずつなれていってね♪あたしもお昼はたまにほか弁やねんけどほぼ「豚のしょうが焼き」「チキン南蛮」に偏ってるなぁ。どうも新製品にチャレンジするには勇気が必要(笑)今度みつけたら食べてみるね♪

手形要件を利用した30代,40代の転職について

手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/

市場細分化と30代,40代の転職

市場細分化とは、セグメンテーションのこと http://jarnut.catvtestchips.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニコチンパッチの美容効果

禁煙すると、イライラする、不安、体がだるいなどの離脱症状(禁断症状)が現れ、これがつらいためについタバコに手を出すことにもなりかねない http://mantilla.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/11-2a1d829b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

