 


おいしかった♪( ̄¬ ̄*) 

金曜日に外食いってきましたーー
なに食べよっかなって色々考えて焼鳥に決定
お店選びがものすごく大変②
あんまり高くても学生の俺としてはピンチだし~
それでおっ!!と見つけたのがこのお店です
http://r.gnavi.co.jp/k529700/
つかみ鳥』っていうお店
こじんまりとしてて落ち着けるお店だったよ
焼鳥も100~250円くらいだしリーズナブル
すごく美味しかったよ
いっぱい食べたんだけど撮る前に食べてしまったのが多くて(笑)
さすが食いしん坊やお爺です
撮れた写真がコレ
01.jpg

03.jpg

DO?美味しそうでしょ?
この中でも梵じぃが気に入ったのがコレ
04.jpg

心臓です
メチャ美味しかった~
あと初体験の肝刺し美味しかった~コレ写真撮るの忘れたんだよね
あとコレ
02.jpg

たこわさびコレやばいね!!めちゃ気に入った♪
なぜにもっと早くに出会わなかったんだ!!(笑)
お腹もいっぱいになりかけてやっぱ最後は飯っしょ!!
ってことで最期は鶏雑炊を頂きました
05.jpg

これもまたスンゴク美味しかったです
是非もう一度行きたいなって思いました

心に決めたよ♪ 

また②3日ぶりの更新(笑)
ちょっとドタバタしててPCに触れず禁断症状が・・・
このごろはめっちゃ寒くなってきたし風邪引かないようにしなきゃな~
みんなも気をつけてね
12月は楽しいこといっぱいあるし絶対、風邪引かないどぉ~
さて②梵じぃのこの3日間の軌跡をお伝えしましょう~

23日のお休みの日は2回目のバイト
生まれて初めてのレジ打ち
感動~あれ日頃コンビニ行ってるとたま~にレジ打ちが遅い人いるよね?あぁいうの見てると俺、遅いな~って少し不機嫌タイプだったんだけど、いざ自分がレジ側に立つともぅそれどころじゃなーーい
もぅ俺!不機嫌になったりなんかしないよ
うん②ゆっくりでいいから頑張ってね!新人さん。そぅ心の中で決めました
とにかく元気に声をだして明るい店にしたいな
木曜日忙しくていつの間にか夜・・・
ご飯は久しぶりのほか弁
メニュー選ぶ時に目についたのが地域限定『スーパーとりめし弁当
これが500円ですんごいボリュームがあって美味しかったです♪

金曜日のことはこれ以上に長くなるかもなので次へ
                       つづく・・・・

大忙しな日々でした(;´д`)トホホ 

3日ぶりの更新
ごめんなさい
色々と重なって更新できなかった
でわ②この3日分のすべてを語りましょう(笑)
金曜日のに実家、和歌山へでトコトコと帰郷~
実家に帰ってさっそくのご飯はカレー(しかも残り物)でも美味しかったから良しとしよう~
その日はそのまま直ぐに寝ちゃいました~
実家に帰ったので俺のお気に入りのマンガを紹介したいと思います~
マンガ

この4冊が特にお気に入り
左上からハンター×ハンター、NARUTO、左下にいってブリーチ、リアルです
ほとんどが少年ジャンプのマンガです(笑)
爺はマンガが大好きなんです
あまり小説は読めません。すぐに寝てしまいます
みんなのお気に入りのマンガはどんなのあるのかな?
次に愛車(原付)のエイプをあぷしたかったんだけど撮るの忘れたーーーまた実家、帰ったときに写真はあぷしまーす
んで最期にこれ
中華そば

和歌山の中華そば
俺の良く行く中華そば屋さんは○木(まるき)って言うんやけど
ものすごく気に入ってるんだ昔っからここでよく食べてるんだ
是非、和歌山来たときは寄ってみて

日曜日はすぐさま大阪へ帰ってきました
帰りは車で帰りました~パソコンとか冬服、毛布などもって行かなきゃならなかったんで。
んですぐに作戦開始
自分の部屋の大掃除&模様替えをするために
12時半から開始して試行錯誤の末終わったのが4時半・・・
かなりおつかれっした~~って感じでした(笑)
みんなに見せてあげたいよこの綺麗さ(自己満足)(笑)
んでその後、おとんとおかんとでご飯に行ってきました

最期にこれが今日のごはんです(やっぱりご飯日記はかかせない)
シチュー

このシチュー本当に美味しかった
すんごく心も体も暖まりました
俺も負けずに美味しいお料理作るぞ

今日は初バイト♪ 

今日はバイト初日でした
この前のバイトは即やめちゃった(笑)
自分には合わなかったようで
んで今回は続けれそうだよ
コンビニのバイトなんだ
笑顔を忘れずいらっしゃいませ』『ありがとうございました
俺は頑張るぜ
夜9時半に帰ってきて今日の晩御飯
今日は昨日の残り物でちゃちゃっと作ったのがこれ
image4.jpg

キムチうどんと具たっぷりうどん
両方ともすんごくおいしかったよ
やっぱりいつものようにあいどるは写ってます(笑)
この子の紹介がまだなんだよね~みんな知りたいかな
こんど詳しく紹介しようかな
そして昨日アプし忘れた甘いものが、これ
image3.jpg

近くにあるハンブルグっていうお店のシュークリーム
めちゃ美味しいんだ
中はクリームぎっしり

image2.jpg

どう?美味しそうでしょ?
コレ食べてる時、うちのあいどるはもぅ目を輝かしながらよだれダラ②(笑)
もぅ勘弁してって感じよ
しょうがないから少しあげたら調子にのる②
もぅ食いしん坊なんだからこの子は

あったかお鍋♪ 

昨日は寒かったね
今日も一段と寒くなりそう~
昨日はその前の日にトモダチ家で鍋ぱぁてぃ~しました
具材は豚、ウインナー、ラム肉、ギョーザ、肉団子とかいろんなものを買ってきてドッバーと鍋にINしちゃったぜ
スープは豆乳キムチにしました
ものすごくおいしいよ
しかもメインはカニ!!カニですよ!!
もう最高においしかった
その日だけでイヤてちうほどカニをたいらげました
鍋が終わってそっから遊んでたらいつの間にか明け方の6時・・・
そっから8時半まで寝て9時から学校・・・
授業ホンマしんどかった(笑)
学校は2時間目で終わりやからよかった~
そして昨日の晩御飯も鍋俺、ほんまに鍋好きやから毎日、鍋OK
昨日は豆乳鍋だったよ
これ本当にオススメ
めちゃくちゃ美味しいんだ
是非、試したことない人は確&認してみてね
その鍋がこれ
nabe

また②食いしん坊あいどるが写ってるでしょ?(笑)
一緒になって鳥、マロニー、白菜食べたよ

眠気MAX!!(*≧m≦*)ププッ 

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。ようやく家に戻ってきて久しぶりの更新
何をしてたかというとイベントやら学園祭やらで大忙し
金曜日はCLUB、エルハ、けぃ、まーちゅー、と俺、お爺で大阪にあるUNDER LOUNGEのイベントに行ってきました
店の中はものすごくいい感じの雰囲気でメチャ気に入りました
飲み物は大体500円でのめるよ♪
9時半くらいにお店に入ってだいぶたってから始まりました
CLUB達が身分証明書がない!!というトラブルもあったけど無事始まるまでに間に合ってよかったよ

Ryojiが出てくるまではTAKA,MCUなどが出てきて
いざ!Ryojiが出てくるともぅダンスフロアは人で人で苦しい&暑い・・
もぅつぶされる勢いでした
歌ってくれたのはMCUとのいいわけ、よる☆かぜ、さくらなどで
歌ってる姿を至近距離でがっつり目に焼き付けてきました
ゲストにSOFFetも来て盛り上がりました~
1回目のRojiが登場を終えると俺はもぅ眠たくて眠たくて(笑)
ちょっと気を緩めると寝るみたいなのが何度かありました
ほかの4人はみんな元気②
俺は座りながら寝てたら店の人に大丈夫ですか?』と声をかけられ心配される始末・・・まだ②子供ですな
2回目のRyojiの登場のときには店に人も少なく1回目よりも真近でみれました
本当にケツメイシのLIVEでは味わえない感動がありました
本当にいい思い出になったよ
ぜひまたみんなでいきたいな
イベントも5時半くらいに終わって帰りにラーメンを食べてみんなとバイバイしました。

でもこっからがお爺の地獄の始まりだったんだ(笑)
家に帰って即効、学校に行き、学園祭の準備
そっからずっと店番・・・もぅ眠気はピークでその前の日から飛び跳ねすぎて体中は悲鳴を上げる始末・・・・
夕方に終わって帰ろうかと思ってたら、トモダチにカラオケいかない?との誘い。うーん・・悩んだ挙句行っちゃいました
んで朝の5時までカラオケ
少しカラオケしてる間に仮眠はとったけどやっぱり布団で寝なきゃ疲れは取れない
んで次の日も学園祭!これもまた呼び込みの仕事で足がもぅパン②
お昼くらいにゲストでキングコング、サバンナが来て楽しかったです
でも少しテンション低めだったような・・・
そんなこんなで終わったのが4時。帰ってきてようやくホッとしました
今日からまた学校です。お昼から行ってきます

もぅクタクタ(;´д`)トホホ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨日は2回目のバイトでした
早くも挫折・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺には合ってないですねあの仕事は
ってことで次のバイト探しでも今日から始めます
昨日は帰ったらもぅ12時・・・
ご飯はというと
syokuzi.jpg

美味しく頂きましたよ♪
最後にはたくあんでお茶漬け
これがシメに最高でした
またあいどる?が写っておりますが気にしないでください
昨日は食べ終わるまでにずっとにらめっこしながら食べました
めちゃくちゃホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ光線を出してくるので最後はとんぺい焼きあげちゃいました
あの目には勝てない(笑)

このブログご飯紹介なものになってきてるような(笑)
まっ!おい②いろんなこと紹介していきたいと思っております

食いしん坊犯罪?(*≧m≦*)ププッ 

おっと!!またやってきました~
梵じぃの今日の晩御飯
ってもう朝じゃん
本当は昨日にUPするつもりだったのに寝てしまいました
っということで昨日は学校の授業も楽勝で終わり早々と帰宅
もぅお腹すきすぎて死にそう~
さっそく晩御飯をつくろ~っと張りきったやさきに食器割って右手負傷・・・めっちゃ凹んだしめっちゃ痛かった
そんなこんなで夜ご飯完成~
今日のごはんはこれ
焼きそば

どう?美味しそうでしょ?
俺は焼きそばがめちゃくちゃ好きなんです
美味しく頂きました。
んで真ん中にあるのがポテトサラダっぽいのです
これにつかったクレイジーソルトこれ本当にお勧めです
これがあるとないとではおいしさが全然ちがうよ
是非!使ってみてください
そして最後にやっぱりいましたねいつもの食いしん坊ワンちゃん(笑)
ものすごく欲しそうにみつめております
よだれだら②でてます(笑)
おぃ②このワンちゃんの詳細をお伝えしたいと思っております

もぅ~クタ②(; ̄ー ̄A  

おはようございます
昨日はバイト初日でした
久しぶりに5時間くらい立ちっぱなし歩きっぱなしだったので足が悲鳴をあげました(笑)
どんなバイトしてるのかって?(聞いてない②
カラオケなんですやっぱり初めてなもんであたふたしながら仕事しました
でも一生懸命にやってたので時間が経つのがすごく早かった気がするな
これからいっぱい覚えることもあるけど一生懸命に働いて稼ぐぞ

今日の疲れをおいしいご飯で(*´∇`*) 

今日は4日ぶりに学校行きました
木曜日の黒兄誕生日会から立て続けに4日間の休みだったんで休みボケな1日でした(笑)
今日は2限と4限が空いてたので近くのトモダチの家で遊んでました
何をしたかというとウイイレ9です
本格的にやり始めたのが9からなんでいまだに慣れず練習あるのみですウイイレ上手な方、コツ教えてください兄やん達はやっぱりウマイんだろうな
5限が終わると外は真っ暗
そそくさとに帰ってまーちゅーとご飯を一緒に作りました
今日はギョーザと豚キムチと味噌汁です
写真はこちら
我が家の晩御飯♪

DOで初夏?美味しそうでしょ?
我が家のアイドルも自分のご飯食べたのに物足りないのでしょうか?
じっと見つめておりました

我が家のアイドル♪

大阪に帰ってきました(*´∇`*) 

今日は夜に大阪に帰る予定なんでそれまでにオカンと買い物に行ってきました
というと俺、火曜日からバイト始めるんです
んで黒のズボンとカッターシャツ買ってきました
安いのを探してたんだけどなか②見つからないんだよね
実家は田舎だしね
んで結局、はるやまで買ってきました
これで準備は整ったし火曜日が待ち遠しいな
んでその後にオカンの服買うのに付き添ってオカン若返り計画なるものを実行~
見事成功しました(笑)
に着いたのが4時半すぎ・・けっこうハードスケジュールだったな
7時半にを出る予定だったのでご飯食べる時間までホムペのリンク集・・他色々と、思い残すことのないように黙々と作業しました
今日の晩御飯は豆乳キムチ鍋おいしく頂きました

今日から始まる悪ノリブログ( ̄ー+ ̄)フフ  

 はい②ついにきました俺も触発されてノリで始めちゃおーって
『何が?』って?ブログよ!ブログ!
でもさ、これって何書けばいいの?俺そんなにネタ豊富じゃないよ・・
まっ!!なんとかなるさ~
 記念すべき1回目は新しくHPをリニューアルしたついでに始めようと企画(*^o^*)
学校も始まったからなか②更新できる時間がなくて申し訳ないなって。
んで昨日、実家に帰って『そうだ!HPリニュしちゃお~』
って安易な考えで始めたわけで(。・w・。 ) ププッ
そっからPCを前に格闘~いやレイアウト考えるのって楽しいんだけど
『あれもやってみよ!これもやってみよ!』って思うとなか②前に進まない(笑)(^。^;)
本格的に作り出したのは夜中の12時から(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なぜか夜中にするのが好きなんだよね(* ̄▽ ̄*)ノ\"
終わったのが3時くらいだったかな(笑)あっという間に時間すぎちゃうんだよね。
前のレイアウトはきっちりしたスタンダード型だったんだけど
次は遊び心を取り入れかつシンプルデザインにしてみました(○゜ε^○)v ィェィ
みんなは気に入ってくれたかな?
HP作りって難しい><ってイメージがあるけど
作ってみると案外、簡単で楽しいんだよ♪
俺がいつもお世話になってるのが
HPビルダーっていうソフト。
これはHTMLの専門の知識がなくても
簡単にHPが作れちゃう代物!!
ぜひみんなも使ってみて!HP作りが楽しくなるよ(^▽^)/

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

