 


ものすごくお久しぶり♪(*^o^*) 

ものすご~く久しぶりの更新
バイトですっごくハードな日々を送ってました(笑)
深夜のバイト週5って
生活逆転やしもぅ死んでまうわ~
今行ってるバイトかなり楽しすぎる
みんな面白くて良い人ばっかりですごく居心地よくて最高です
今うちのコンビニでは北斗の拳フェアやってて深夜のアホノリでなぜか買ってしまったピンズ…一つ315円しかも使い道ねぇ~
帽子や服につけたら恥ずかしいよ(笑)
それがこれ↓
binnzu

そのときのノリというのが本当に怖い(笑)
ちゃんと計画的にお金は使いましょう~

日曜日には弟とお金を出し合いPS2を購入~
2代目~頼むからすぐ壊れるなよ(笑)
久しぶりのゲームとあって何買おうかなって見てたらウイイレ9が2500円ではないですか
即買いでした(笑)
本当に面白いわ~このゲーム

4月からは大学も2回生になるし実習もはいってくるからしんどくなるんだろうな~サークルも一つ入ることになったし楽しみださっそくバッシュ買いに行かなければ
20や言うのに浮いた話などないし~
俺の青春っていつなんだ
まっ先は長いしなるようになるだろっと勝手に思っとこう(笑)

うし最後にオススメの1枚いや2枚だ
まずはこれ↓
musication

そぅHOME MADE 家族です
今ものすごくハマッテマス
やっぱり『少年ハート』は良い
ほかにも良い曲がたくさんあるよぜひ聴いてみて
んでお次はこれ↓
soraippai

今、話題沸騰中のAqua Timezです
『等身大のラブソング』は本当にいい曲だよすごく暖かくなる
他の曲は↑とは違うタイプの曲が多い感じがしたかな

いまさらですが(^。^;) 

今日は去年、映画でも流行ったNANAをトモダチから借りてきました
初めて少女マンガ読んだんだけど面白いねこれ
manngaa

今日は4~6巻まで借りてきました~

勉強もしなきゃいけないのにやっぱりマンガはやめれません(笑)
いつになったらマンガを卒業できるのでしょうか~
絶対できないと思う・・・・(笑)

そそケツメイシのDVDみんなは予約しましたか?
俺はもぅ予約したよ
確実に欲しかったから
俺はアマゾンで予約しました
予約してない人は急げ~~~

乾燥でお肌が(w_-; ウゥ・・ 

本当にこの季節は乾燥に困る
俺は乾燥肌なのでハンドクリームやリップクリームは必需品ですなかったらもぅ俺この季節耐えれません
それで今日はリップ買ってきました~色々悩んでレモン&ライムの香りがするのに決めましたさっそく使ってみるとエエ香りするし~最高です
それと今日は髪染めよっかなっていきなり思って買っちゃいました(笑)色はなんやったけかな~ピンクブラウン系のやつだったかな
いまさっき染め終えたんだけどこれちゃんと染まってるのかなすごく心配ですまぁ日にちが経てば自然に落ち着くかな色
明日は10時にTUTAYA行って色々借りてこようっと確かレンタル半額らしいから

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

