 


今日から再開~♪&今日は成人式でした!! 

ものすごく久しぶりのブログ更新です
みなさんお久しぶりです
ここんところ色々あって中々更新できる機会が少なくてごめんなさい
今日から徐々に更新していこうと気持ち新たに気合を入れています
タイトル通り、今日この日『成人式』でめでたく大人の仲間入りができましたーーこれからは精神的にも成長して立派な社会人になれるように日々、精進し勉学、遊びにも頑張っていきたいと思います
話は変わりますがバイト(コンビニ)も順調に1ヶ月続いてますだんだん慣れてきて自分にはやっぱり合ってる仕事だと実感してまーすバイト代も入って年末に買い物行って服やニット帽やピアス買ってきましたしかもまた耳に穴を一つ増やしました(笑)あの開ける瞬間、やっぱり緊張するね~
ピアッサーでドーーーーン(笑)
さっそく付け替えました
一気に色々書いちゃうとまたネタ切れになっちゃうのでここらでおわりにしようかな(笑)次はここ最近のお気に入りの曲や、マンガなど紹介できたらいいかな~

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

