 


俺ってツイテルかも♪(*^o^*) 

今日は本当にテンション朝からあがりっぱなしでした(笑)
前の日記にも書いたけど俺がバイトしてるのはコンビニなんです
俺の店では今、1回500円でディズニーの当たりくじがやってるんです今それが半額でバイト終わってから別にやる気もなかって普段どおり野菜ジュースを買おうとレジに並ぶと先輩が『DO?くじやってみない?』とか言われて俺もなぜか深夜からのノリで頭がどうにかなってたんかなノリで『やりますよ』と一言。
俺の中では一番いらないキャラクタープレート2種類当たったら(笑いとしては)おいしいな~と思ってまず1枚を選ぶするとコインで削ると見事キャラクタープレート(笑)その場のノリでもう1枚すると狙い通りもう一つ色違いのキャラクタープレート俺って笑いの神がついてるのかその場でみんな大笑いこの2枚でやめとこうと思ったんだけど先輩が『このまま終われやんよな~?』と挑発
『何をやってやろうじゃない』ともう一枚
くじを引く前に俺が一言・・・一等のポータブルCDプレイヤー当たったらすげぇ面白いですよね~
コインで削ると
ポ・・・・』
『おっまさかと思ったけどどうせポーチだろうとコインで削っていくと・・・・・
そこにはな・なんと
ポータブルCDプレイヤーの名前が
一同『おおおぉぉぉぉ
神様すげぇよ俺ドラゴンボール集めてねぇよ?(笑)
当たったのがこれです
CD

本当にうれしかったです
大事に使わせていただきます
話はかわるんだけどうちの新商品で1個70円のチョコがあって帰りに買って食べました
tyoko

種類は6種類あるんだけど撮る前に食べてもて気づいて慌てて撮りました
個人的にオススメなのは濃厚とろとろカカオ抹茶とあずきかな是非機会があれば食べてみてね

心に決めたよ♪ 

また②3日ぶりの更新(笑)
ちょっとドタバタしててPCに触れず禁断症状が・・・
このごろはめっちゃ寒くなってきたし風邪引かないようにしなきゃな~
みんなも気をつけてね
12月は楽しいこといっぱいあるし絶対、風邪引かないどぉ~
さて②梵じぃのこの3日間の軌跡をお伝えしましょう~

23日のお休みの日は2回目のバイト
生まれて初めてのレジ打ち
感動~あれ日頃コンビニ行ってるとたま~にレジ打ちが遅い人いるよね?あぁいうの見てると俺、遅いな~って少し不機嫌タイプだったんだけど、いざ自分がレジ側に立つともぅそれどころじゃなーーい
もぅ俺!不機嫌になったりなんかしないよ
うん②ゆっくりでいいから頑張ってね!新人さん。そぅ心の中で決めました
とにかく元気に声をだして明るい店にしたいな
木曜日忙しくていつの間にか夜・・・
ご飯は久しぶりのほか弁
メニュー選ぶ時に目についたのが地域限定『スーパーとりめし弁当
これが500円ですんごいボリュームがあって美味しかったです♪

金曜日のことはこれ以上に長くなるかもなので次へ
                       つづく・・・・

今日は初バイト♪ 

今日はバイト初日でした
この前のバイトは即やめちゃった(笑)
自分には合わなかったようで
んで今回は続けれそうだよ
コンビニのバイトなんだ
笑顔を忘れずいらっしゃいませ』『ありがとうございました
俺は頑張るぜ
夜9時半に帰ってきて今日の晩御飯
今日は昨日の残り物でちゃちゃっと作ったのがこれ
image4.jpg

キムチうどんと具たっぷりうどん
両方ともすんごくおいしかったよ
やっぱりいつものようにあいどるは写ってます(笑)
この子の紹介がまだなんだよね~みんな知りたいかな
こんど詳しく紹介しようかな
そして昨日アプし忘れた甘いものが、これ
image3.jpg

近くにあるハンブルグっていうお店のシュークリーム
めちゃ美味しいんだ
中はクリームぎっしり

image2.jpg

どう?美味しそうでしょ?
コレ食べてる時、うちのあいどるはもぅ目を輝かしながらよだれダラ②(笑)
もぅ勘弁してって感じよ
しょうがないから少しあげたら調子にのる②
もぅ食いしん坊なんだからこの子は

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

