 


眠気MAX!!(*≧m≦*)ププッ 

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。ようやく家に戻ってきて久しぶりの更新
何をしてたかというとイベントやら学園祭やらで大忙し
金曜日はCLUB、エルハ、けぃ、まーちゅー、と俺、お爺で大阪にあるUNDER LOUNGEのイベントに行ってきました
店の中はものすごくいい感じの雰囲気でメチャ気に入りました
飲み物は大体500円でのめるよ♪
9時半くらいにお店に入ってだいぶたってから始まりました
CLUB達が身分証明書がない!!というトラブルもあったけど無事始まるまでに間に合ってよかったよ

Ryojiが出てくるまではTAKA,MCUなどが出てきて
いざ!Ryojiが出てくるともぅダンスフロアは人で人で苦しい&暑い・・
もぅつぶされる勢いでした
歌ってくれたのはMCUとのいいわけ、よる☆かぜ、さくらなどで
歌ってる姿を至近距離でがっつり目に焼き付けてきました
ゲストにSOFFetも来て盛り上がりました~
1回目のRojiが登場を終えると俺はもぅ眠たくて眠たくて(笑)
ちょっと気を緩めると寝るみたいなのが何度かありました
ほかの4人はみんな元気②
俺は座りながら寝てたら店の人に大丈夫ですか?』と声をかけられ心配される始末・・・まだ②子供ですな
2回目のRyojiの登場のときには店に人も少なく1回目よりも真近でみれました
本当にケツメイシのLIVEでは味わえない感動がありました
本当にいい思い出になったよ
ぜひまたみんなでいきたいな
イベントも5時半くらいに終わって帰りにラーメンを食べてみんなとバイバイしました。

でもこっからがお爺の地獄の始まりだったんだ(笑)
家に帰って即効、学校に行き、学園祭の準備
そっからずっと店番・・・もぅ眠気はピークでその前の日から飛び跳ねすぎて体中は悲鳴を上げる始末・・・・
夕方に終わって帰ろうかと思ってたら、トモダチにカラオケいかない?との誘い。うーん・・悩んだ挙句行っちゃいました
んで朝の5時までカラオケ
少しカラオケしてる間に仮眠はとったけどやっぱり布団で寝なきゃ疲れは取れない
んで次の日も学園祭!これもまた呼び込みの仕事で足がもぅパン②
お昼くらいにゲストでキングコング、サバンナが来て楽しかったです
でも少しテンション低めだったような・・・
そんなこんなで終わったのが4時。帰ってきてようやくホッとしました
今日からまた学校です。お昼から行ってきます

コメント

さすが若いっ!!超ハードヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
RYOJIのイベはかなりうらやましい!!楽しかったみたいで良かったよぉ(^_^)v
学園祭かぁ。なんかいい響き(・艸・o)ママは高卒やし、文化祭しか知らんしなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑行ってみたいなぁ(・艸・o)
お笑いまであるんや!!その後カラオケまで!?すごすぎ!!梵じぃは歌うまいしなぁヾ(@~▽~@)ノわぁい
また聞かしてねん(^_^)v

お疲れsummer♪ハードスケジュールやってんなぁ。しかしアンダーラウンジ最高でしたなっっ♪梵ちゃんが一番若いのにまだまだがんばってもらわなねっ!ryojiでてくるとテンションあがるようになってるねん(笑)しかし学園祭ええなぁ!うちの近くに海原やすよ?くるって書いてあったわ(笑)あと笑い飯と。学園祭にケツメきたら最高やのになぁ♪って学園祭行く年でもないねんけど・・・汗 しかしカラオケまでいけるってのは若い証拠ですな♪

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/207698/

未経験でも独占禁止法で30代,40代の転職

独占禁止法とは、トラストやカルテルなどによって不当に市場競争がゆがめられることによる社会的損失を回避し、公正かつ自由な競争を促進すること目的とする法律 http://mated.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmfan.blog35.fc2.com/tb.php/7-1b69b44c

RYOJI - ケツメイシ -

ケツメイシの検索結果はこちら名前 大塚 亮二1974年12月14日生まれ血液型 O型
  • [2006/07/13 17:26]
  • URL |
  • モデル 芸能人 グラビア アイドル タレント レースクイーン |
  • TOP ▲

RYOJI - ケツメイシ -

ケツメイシの検索結果はこちら 名前 大塚 亮二 1974年12月14日生まれ 血...
  • [2006/09/13 18:58]
  • URL |
  • モデルブログ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

