 


ものすごくお久しぶり♪(*^o^*) 

ものすご~く久しぶりの更新
バイトですっごくハードな日々を送ってました(笑)
深夜のバイト週5って
生活逆転やしもぅ死んでまうわ~
今行ってるバイトかなり楽しすぎる
みんな面白くて良い人ばっかりですごく居心地よくて最高です
今うちのコンビニでは北斗の拳フェアやってて深夜のアホノリでなぜか買ってしまったピンズ…一つ315円しかも使い道ねぇ~
帽子や服につけたら恥ずかしいよ(笑)
それがこれ↓
binnzu

そのときのノリというのが本当に怖い(笑)
ちゃんと計画的にお金は使いましょう~

日曜日には弟とお金を出し合いPS2を購入~
2代目~頼むからすぐ壊れるなよ(笑)
久しぶりのゲームとあって何買おうかなって見てたらウイイレ9が2500円ではないですか
即買いでした(笑)
本当に面白いわ~このゲーム

4月からは大学も2回生になるし実習もはいってくるからしんどくなるんだろうな~サークルも一つ入ることになったし楽しみださっそくバッシュ買いに行かなければ
20や言うのに浮いた話などないし~
俺の青春っていつなんだ
まっ先は長いしなるようになるだろっと勝手に思っとこう(笑)

うし最後にオススメの1枚いや2枚だ
まずはこれ↓
musication

そぅHOME MADE 家族です
今ものすごくハマッテマス
やっぱり『少年ハート』は良い
ほかにも良い曲がたくさんあるよぜひ聴いてみて
んでお次はこれ↓
soraippai

今、話題沸騰中のAqua Timezです
『等身大のラブソング』は本当にいい曲だよすごく暖かくなる
他の曲は↑とは違うタイプの曲が多い感じがしたかな

お金なくなる~(*≧m≦*) 

今日はうちの地元にあるパン屋を紹介したいと思います
名前はABEND(アーベン)です
お店の写真はこれです
ABEND

お店は小さいんですけどここのあんぱんがすごく美味しいんです
ものすごくあんが詰まっていて重い②(笑)
1個126円です
それがこれ~
あんぱん

ものすごくあんはいってるでしょ?
もう一つ俺が買ったのはこれ
黒豆イチゴ大福

かなり名前うる覚えなんだけど黒豆苺大福?っぽい名前でした(笑)
このパンもものすごく美味しかったです
お店の中に入るとどんどんお客さん来るのですごく賑やかで感じの良いお店なので一度和歌山へ来ることがあれば寄ってみてください
【住所】
【ABEND(アーベン)】
073-422-0141
和歌山市友田町2丁目152
9:00~20:00 日・祝定休日
JR和歌山駅から徒歩5分 けやき大通り沿い

そしてお次は~俺は小説とか読めなくて今まで本嫌いしてたんだけど
これ読んでみました~
百夜行

そ~今ドラマでもしてる百夜行です
最初やっぱりリタイアするんじゃないかと思ってたけど読んでしまった(笑)
なんかすごく新たな一面見出せた感じがしてすごく喜んでおります
今のマイブームは図書館です

そして今回の一枚
KREVAの2ndアルバム 『愛・自分博』
愛・自分博

すごく良い曲ばかりで最高ですよ
今回のはすべてメロディーがいいです
特にお気に入りなのが『イッサイガッサイ』
これは本当に名曲です
初回限定にはPVもついてるんだけどPVがまた最高なんです
すごく切ない感じもするしすごく胸にぐぅっとくるかんじがします
気になる方は↑にあるリンクからどうぞ~
次の更新のためにオススメな1枚はとっておこう(笑)

満腹②♪ヽ(=´▽`=)ノ 

昨日はバイトが終わっていつも通りのメニューを買って帰宅
買ったのは野菜生活、パン、ヨーグルト
テストのせいでほとんど寝れてないから食べてからすぐ爆睡
寝てるときに10時ぐらいに携帯が鳴る…
お昼食べに行くために急いで支度ぅ
電車の中で愛用のMP3プレイヤーを取り出しついこの前買ったばっかりのCDの曲を聴きながら地元、和歌山まで1時間エンドレス

んで今日のオススメCDはKEN-Uのアルバム『DOKO』
DOKO

ジャンルはう~んジャパニーズレゲエかな初めて聴いたときはすげー衝撃
すごく良いんですKEN-U
どれも新鮮な感じがしてどこか耳に残るしすごく良いよ~
是非、聴いてみてください~

んで和歌山について食べに行ったのが『いずみ』っていう、うどん屋
ここの讃岐うどんがすごく②おいしいんです
小、と中のサイズがあるんだけど小でもすごく量が多いんです。
それなのに600円という安さ
俺は腹ペコ坊やなので迷わず選中を選択
15分~20分後ようやく目の前に登場~
sanuki

すごく美味しそうでしょ?食べだしたらなか②減らない②(笑)
ものすごく量が多くてお腹いっぱいになって650円って安いって思いません?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 梵じぃのお気楽日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

